アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Euro 2015」のブログ記事

みんなの「Euro 2015」ブログ


2015 EURO予選G敗退。

2015/10/15 16:11
【悲報】オランダ代表EURO敗退!しかもG予選で。


画像



強い時は、世界中〜いやこの地球上でこのチームに勝てる相手などいない!

と思ってしまうほど圧倒的な強さをもつ!

一方、今回のような開催前から期待が薄いことも無くはない。

それでもロッベンが離脱しなければ予選突破ぐらいは出来たかも...。

今の主力は所属クラブや代表でもやりきった感がある選手たちばかりなので、がむしゃらに何かを勝ち得ようとする意志が全く見えない。(オランダの場合いつもそんな感じなんだけど(・・;))

前へ進む上での良い機会になった気がする。

今回は、殆んどliveで見れていなくて残念なんだけれど....

ワールドカップ予選は何がなんでも頑張って貰いたい!

がんばれーOranje☆




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オランダが勝てない理由...

2015/09/12 23:48
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00010012-theworld-socc

この記事、なかなかおもしろかった。

けど....なんか違うんだよなぁ〜。

日本だったら、その中間層は谷間世代だからとか言われてそう。。

今の日本代表の場合は、その中間層がほとんど!


バランスは大事だけれど、要は選手の質の問題で年齢でくくるのは違うと思う。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「Euro 2015」ブログ

oranje topics Euro 2015のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる