oranje topics

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 EURO予選G敗退。

<<   作成日時 : 2015/10/15 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【悲報】オランダ代表EURO敗退!しかもG予選で。


画像



強い時は、世界中〜いやこの地球上でこのチームに勝てる相手などいない!

と思ってしまうほど圧倒的な強さをもつ!

一方、今回のような開催前から期待が薄いことも無くはない。

それでもロッベンが離脱しなければ予選突破ぐらいは出来たかも...。

今の主力は所属クラブや代表でもやりきった感がある選手たちばかりなので、がむしゃらに何かを勝ち得ようとする意志が全く見えない。(オランダの場合いつもそんな感じなんだけど(・・;))

前へ進む上での良い機会になった気がする。

今回は、殆んどliveで見れていなくて残念なんだけれど....

ワールドカップ予選は何がなんでも頑張って貰いたい!

がんばれーOranje☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2015 EURO予選G敗退。 oranje topics/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる