oranje topics

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ、ベスト4進出ならず((涙))

<<   作成日時 : 2015/09/07 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

https://m.youtube.com/watch?v=2X8On-AdXcA

スカパーハイライト



激闘だった。
ドキドキ....緊張感半端なかった。

久しぶりに鳥肌のたつ...そして号泣した試合だった。

すべては、90 間で決着がつけられなかった事が敗因ではあるけれど好ゲームだった。

ガンバさんの経験勝ちなのかな...

ハラハラしっぱなしだったけれど、ワクワク感も半端なかった!

なによりも野田さん!背番号9がピッチで躍動する姿を見られた事が最高の収穫!

タイシも久しぶりに戻ってきて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた☆

レオくんも杉森くんも今後に期待のもてる内容だった!


こういったゲームを見ると折り合いがなかなかつけられないほどに落ち込むけれど、


ますますグランパスが大好きになる!
応援したくなる!


画像



そして「負けられない戦い」がもうひとつ!まだ決着がついていない!

もう1つ買おうかなぁ〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ナビスコカップ、ベスト4進出ならず((涙)) oranje topics/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる